人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

遠き道のりだが仕方なし

どうだった?
また遠き道のりなわけ・・?



結構早く博士に繋いでくれたみたいだ...やっぱ医師会の常連はちがうなぁ


でもまたあの遠き道のりに、何度か挑戦しなくちゃならないんでしょ
ぞっとするわね・・・


次はいくらかかるのかなぁ・・・
やっと2千円代に下落したけど、次はまたドンと上がる
低周波音グラフのように、卓越料金ってさ
嫌な年末年始だ



仕方ないわよ、なかなか理解して頂けないんだから
狂人には見えないとは思うけど
音楽家だから
疑われてるかも・・・
天才と気違いは 紙一重って



遠き道のりだが仕方なし_c0185356_16092976.jpg


この一番怖い症状は、何処の先生方もまさかと思われるでしょうね・・・
信じられんやん
他の騒音被害の被害者さんとは、全く違うんだからね



音の事はこの遊楽音作衛門が一番よく知っているんだ
音で悩むのが自己の宿命で
あたったのが、機械だから、低周波音の現証で、
ぶつぶつぶつぶつ


ほらほら、そんな事を繰り返し言ってたら,
ひつこい苦情者って思われるだけ



そうだ!思いついたぞ! こんな診断書はどうだろうか
この人は狂人ではありません、
嘘つきでもないと思います というのはどうかな




外因的疾患の低周波音症候群じゃなくて...?



そうだよ、そこまで 世の中いってないし、
名誉を守るにはそれが一番だ


違います、っていうんじゃなく、
こうです、断定っていうのが、
医者の診断書の書き方ちゃうのん・・・・

逆転の発想にしても、苦肉のインスピレーション













名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-12-16 07:15 | ひとりごと | Comments(0)