人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

おばあちゃんの大事な孫や

いやあ、遊楽せんせ お久しぶりです。
おめでとうさんですね

叔母上様にはこの間の中学校の同窓会でお会いして、まだまだお元気でねぇ
遊楽家は賢いさかいな


あのローソンねぇ、もう今年で5年居座って、その間帰れませんねんやろ
ああ、あの地主では低周波音被害なんちゅうもんは、理解できひんですやんか

なんせおつむが悪いんやから
うちの村の世帯は成績が悪いさかいね・・・

いっとき市の職員がアホばっかりの時ありましたやんか
市議会議員は土建屋ばっかりで、
そんな奴らに理解できひんわ



私の一番贔屓にしている孫は、国交省の一等で27才
こないだへこんだ道路で転けて怪我をして、霞ヶ関に電話したら、
それは市にいうんや、管轄は市や
孫が教えてくれてねぇ

これ孫の写真、すらっと背が高くてハンサムで、賢い東大キャリア
今 東北に値段付けに行ってんの

おばあちゃんの大事な孫や_c0185356_1082763.jpg
風車の被害知ってるわ。。。。私
あれは官僚は皆被害があるのを知ってんねんで、
でも建てて建ててと要望書が来るので、
なんでなん??

孫ね、国会が始まったら、弁当を2つもって缶詰になって文章かきや
おばあちゃん、なんかあったら僕ら締め上げられて、こんな苦労してんのに、もう辞めたいというてまっせ
ちょっと難しい字を書いたら、読めへんねんで 大臣のおっちゃん達


横文字でっしゃろ・・・


そうそ、ハーバードは国から行きやすいけど、あの子が行きたいとこは違う大学なんや
27才やから
でも結婚して子供がいるので、ほらこれ、これ見てちょうだい
(昔ながらの写真館での撮影の家族写真)

外食を友人としても4000円まで、缶コーヒーを友人と飲んでもワリカンで領収書
外でビールなんかとんでもない
厳しい厳しい
せやから辞めて民間に再就職したいって 愚痴ってんの


東大は一番いいのを官僚に、次が民間に、それで残ったのが・・・・
後 かすばっかりですやんか、あはははは

一等、二等、三等とね
うちの子一等や 041.gif041.gif

いやあ うちの孫は世界一やわ
一番自慢できるかわいい子なんよぉ  016.gif016.gif016.gif



名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-01-04 11:00 | 音作衛門物語 | Comments(0)