人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お猫のお茶碗とアクリル蓋

つき姫のお食事グッズです
新しいお茶碗とアクリルの蓋


お猫のお茶碗とアクリル蓋_c0185356_13282238.jpg

鰹節が臭うので、蓋が絶対必要でね
夏になるとゴキブリも来るし
鰹節も湿気るしで
これを買いました。



今日はとっても春模様で、もう暖かい・・・・
今年もまた冷蔵庫を止めて、計測はできなかった
隣りのローソンは暴挙よね
これが低周波音被害の実態や
やりたい放題

誰もなにも協力はしない
5年もあれば解決するやろに
臭いものには蓋かも・・・

汐見先生の時からは30年って、
おかしいやん



だれが蓋を開けるんだろ
猫はぎゃ〜〜〜、って鳴いて地団駄を踏んで
自己アピールをして




愛情がある人は誰ですか??
すぐに開けてくれる人は、どこにいるんだろう



そんな夢より現実ですよ
椿が開けますよ
わかってるよ







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-02-01 08:52 | 椿のお部屋 | Comments(0)