人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

芦屋のキュート エクロール

出産のお祝いのお返しに
クッキーを頂きました。

芦屋のキュート エクロール_c0185356_20443975.jpg

クッキーってなんか同じ味してない、椿ちゃん
香辛料をどう使うってだけのようにも、思うわね
後バターがマーガリンとか  くらいかな・・・??


そうね、、椿もイマイチクッキー ってのに通じていませんね
このカンカンがハガキを入れるのにピッタリサイズで、
そちらの方に眼がいってしまいますねぇ

クッキー好きのイギリス人で 知ってる人がいるわ
クッキー抱えて 飛行機に乗ってビジネスって
日本人にしたら、煎餅かね
ちょっと 内面 幼児性が強くない??
行方不明になった飛行機に乗ってても
おかしくないわよね


フィットビットは役に立ってんの?

いやあ、、びっくりやで
マドレーヌ一個で200カロリーもあるんだって
砂糖とバターのベストマッチで、031.gif067.gif
注意するのに役立ってるの



最近 南海トラフのニュースでいっぱいやね
被害グッズも 一杯売れるんだろうね
防災ニューデールなんていうと、そこに集まる企業が一杯なんだろうかね・・・?
原発もまだやるって 信じられんね・・・

ちっこい島で 次に西日本のどこかが爆発したら
隣りの国がミサイル攻撃を原発にしかけたら、
一発でだめでしょ
そこどの党もいわなくない?
電力は節電しかありませんよ


スタップ細胞の論文も報道が大きいね
彼女の上の教授がどうかかわったかって、闇の中でしょ
そんな・・・か弱き女性が
できないよ そんな芸当ねぇ


僕が責任を取るから安心してとか
いわれたのよ
いざそうなったら、トカゲの尻尾切りですよ


そうよね・・・
責任を取れないからって、
影で小さくなっているんよ








名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-03-18 09:30 | 満腹みやげ | Comments(0)