人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

最後のカレーライス

今日は大学病院に診断書をとりにやってきた。
やれやれこれで、
この病院ともおさらばだ・・・

前にきた時に やたらうまそうに見えたカツカレーを
食って帰ろう



最後のカレーライス_c0185356_7101355.jpg

診断書を人ごとのように見ながら、食事をする音作衛門

この検査項目が1つクリアできていないのが、気になるなぁ・・・
これはこちらのせいではなく、人材がいなかったせいだ。
金もあり、機械も有るが
検査員がいないとは、

これが揃えばパーフェクトなこの大学病院
また検査に来る人が増えるに違いないね・・・
さっきすれ違った人は、支払いが1万円を超えたと、がっかりしていたな

それにしても全項目オールクリアで、嬉しいチャ嬉しい


本当は不整脈はあるんだけど、出なかっただけさ
交感神経優位の時はでないけど、副交感神経が優位になったら、出るんだよな・・・
おばけでるぞ〜〜って、夜中の3時くらいね

うまくまとまってるな..感心するわ
整然と並ぶこの項目ね

ああ、また耳がチリチリしてきた。
この病院は鬼門だな
今でこれなら、夏はどうなんの?
くわばらくわばら


最後のカツカレー 食いきってないけど
退散しよう

おっきな病気には絶対ならねえぞ!
入院します、しませんどっち?
よりいっそう悪くなっても、貴方の選択ですからねって
コンプレッサーの中から声が聞こえる


聴力検査 正常範囲の上限ピッカンコには、そう聞こえてる






名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-04-09 07:36 | ひとりごと | Comments(0)