人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

知的遊戯のお誘い

オバマと総理が有名な寿司屋で会食って
ウ〜〜〜ん  食ってみたいな・・・

宮中晩餐会か、、、メニューは何だろうな
食ってみたい

オバマの好物はジャークチキンバーガーか・・・
チリコンなんちゃらもあるな
刺激が強いのがお好きなようだが

うまいと思うか日本食 あっさり味!




知的遊戯のお誘い_c0185356_18132630.jpg

今日は下鴨茶寮で食事だが、今回は京都には来ないんだ・・・・

TPPに尖閣諸島に、基地問題と
どこで話しをするんだろうか・・・?


う〜〜ン 聞いてみたい


音楽は何が入るのかと、、、
う〜〜ン  聞きたくない


全世界が注目する和食・・・・に数々の問題に、
音楽??
恥ずかし〜〜〜い
ペットは犬でしょ・・・




ハイパーソニックに低周波も、世界から覗かれてるんだよ・・・

お遊びで、この道楽日記に入ってきている 
音の世界の権威権力の方々もさ・・・


一緒に遊ぼうや



マスコミにも見とがめられず、知的遊戯ができますよ・・・
めっちゃ忙しくて時間はない
おつきと取り巻きが一杯で、身動きできない


でも、一人になった時に




脳は新しいことを求めている
刺激的な・・・・ことをね


チリドッグを夜中にぱくついている 大統領なんちゃって






名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-04-23 07:46 | お遊び街道 | Comments(0)