人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お菓子を食べながら

椿ちゃん 毎日ブログがパンク状態だって??
嬉しい悲鳴なのかどうか,,,
今 絞りまくって落としているって本当??
それだけ新しい音楽のお仕事があったら、、いいのにねぇ



手仕事ですから そんな沢山のお仕事は無理
熱心な生徒さんがきてくれたらそれでいいの



お菓子を食べながら_c0185356_10265535.jpg

これ美味しいよね,,,ちょっと変わった味でね
音作衛門さんは又次の本を読み出してんでしょ
次は法律だってね




低周波音被害は
受忍限度と参照値に守られてさぁ
そこに切り込むにはどうするかを、考えてんの




でもさあ・・音作衛門さんが考えたら、難しくなってしまって
皆ついて行けなくなるよ・・・
お猫先生のカラーだって、皆が読み切れないじゃないよ
アレが読めて感激したのは、音作衛門さん一人でしょ



弁護士や裁判官が判るわけない
簡単な方向に引っ張ってくれたら、勝てるかも

法曹界は一般常識の通用する世界じゃないからね
常識で考えたら、
こんな易しい問題はない
堂々巡りの闇の中だわよ





そうよね
美味しいか 美味しくないかで判断している
私たち







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-04-27 09:40 | 椿のお部屋 | Comments(0)