人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

飲もうよ 今日は!

俺はさ、、、会社では
何でもできる人ということで
ようは都合のいい褒め言葉で


そうよな、ストレスが給料と思ってやるしかないと
思ってんだ。
仕事は 折り合いを付けるにはどうしたらいいかって
考える年になった

昔の俺だったら喧嘩をしてるよ


おつきあい程度に、のむべし
この味噌漬けは酒のあてにはベスト!
うまいうまい
このグラス 綺麗やな・・・
ネットで調べたとおりじゃないか


飲もうよ 今日は!_c0185356_21011880.jpg



ようびという店があって、そこのもんを使っていて、美意識が確立されている店なんだよ
ここは ろあんという店で修行をして
今は昼しか営業をしていないけど、いつも満席で
予約をとれたのがラッキーだ

ちょこっと 接待の値段で、いいと思うよ




嫁さんに、俺は全部まかしていて
洋服から食事から、すべてを委ねて、
彼女の郷里は長崎でな、
遊びに行くのはいいところだ


この店 隠れ家的で 目につかないな
でもうまいね・・・


組織の中で俺のできる事はちょこっとしかない
それをわかっていて
プラス1%くらいかな
上乗せできることってさ

相手の話しを聞くだけ聞いて、
それで、すむ場合もあり
無理を聞いてもらって、
普段の付き合いで仕事をして頂いて

どこの世界も同じと思うよ・・・






名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-05-06 08:35 | お遊び街道 | Comments(0)