人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

なんていい色なんだ

俺はアーティストだからさ

画業の創作の意欲が無くなった時
行き詰まったとき
インスピレーションが・・・・乏しきとき

その時が一番苦しいなぁ・・・
今も書いてんだけどな、、


おい、すごい黄色だ
素晴らしい・・・016.gif


なんていい色なんだ_c0185356_21165913.jpg

この色もさることながら、この出し巻きも食べさしたかったんだよ
焼くのが難しいだろ
技術職というのかな、、

大人になると普段のメニューで
こりゃあ違うって
そういうものが、贅沢でおいしいものって
思うでしょ

若い時は腹を一杯にすることで、思いが一杯でさ




次は奈良にチャ粥なんていいぞ〜〜
新薬師寺がおすすめのスポット
建物が美しぃ〜〜

さらに京都よりも奈良の方が、風情があっていいぞ
京都は応仁の乱で焼けてるから、本当は何もないんだ
奈良の方が昔からの仏像が残ってるし

鹿がいるっていうのも、世界からしたら
びっくりの所だと思う

今の連中はなんでもネットで検索して出かけて行くけど
奈良はそれが少ないでしょ
大型のホテルもなくて
だから静かだよ


ここの店も若いキャピキャピが
ほら やってきた



こんなグレードの高いものを、食わせたくないな
奥が深いでしょ
文化度が高すぎだよ


過去の仏教美意識は、奈良だぁ〜 016.gif



名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-05-07 07:22 | お遊び街道 | Comments(0)