人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

見事な細切りだ

このたかまは
休業していた時期があって、
交通事故に遭われてな・・・

人生何があるかわからんよ

それで腕がだめになって
そば打ちができない時期があったようで、
今も昼間しか開けてないんだって


そばがきもうまいし
そこらへんの店とは随分違うだろ


見事な細切りだ_c0185356_18441401.jpg

ところが、いっそう細切りが
前より、、、うまくなってるよ
やっぱ 技術職の。。。。執着が違う


よっぽど苦しい思いをしたんだね・・・ 007.gif


なにもかも限界突破で
前よりもよくなってる・・・
時間に追われると、人間いい仕事ができなくなるからね




そうそう、携帯電話ができてから、なりっぱなしでな
こんなことでいちいち連絡せんでもと、思うじゃないか・・・
タイトばっかりだよ
人間のできる容量を超えてしまうから



おかしくなりそうだろ...
だから時間ができた時に、道楽日記に入って、
気分転換をする人が一杯なんだよ
朝はやくから、大入りだ

こりゃ大変だと思う所には、名刺なとなんなと置いてくるの
そうすると、また増える
自己記録だけではなく、被害者の会だけでもなく、
周り皆の気晴らしかな・・・



非日常性の話題に、味に、昼間からの酒とか、景色とか
脳は刺激を求めているから
脳は夢を求めているから







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-05-08 07:18 | 蕎麦好き音作 | Comments(0)