人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

久留米大学も使ってる フィットビット??

歩数計のフィットビットが壊れてしまいました
2ヶ月しか経ってないのよね

保証書を探してね・・・
持って行かなくちゃね




久留米大学も使ってる フィットビット??_c0185356_1903645.jpg


睡眠センサーを計測するタイプを 久留米大学が使用して
低周波音暴露環境において、
長期暴露で、寝れんかったら


どうなるかって


調べてるって???



糖尿病に高血圧、心臓血管疾患との関連性を示すものはなく、


調査に存在する不確実性は、反応が主観的で大きなハバがあることに関係しており、
免疫学研究、室内の低周波音影響についての証拠が充分ではない




ちょっと、久留米大学の先生!
このフィットビット自体が不安定なもんだわよ
睡眠の質を計測するっていっても、こいつしっかり動かんよ


ちょっとせんせ、緊張感のない穏やかな顔で
ホリエモンとか卒業生でしょ
私立の大学の研究課題で
頑張るにしても情報が少なすぎるわ



長期暴露の室内計測データーが
必要だという事は
わかってはんねんえ



ねえ、せんせ お医者さんなん??
学者さんなんかな??
責任者ってことはわかるけど・・・



心電図を見るように
長期計測データーを読み解ければ・・・・


フィットビットの睡眠情報なんて
あかんあかん
低周波音暴露環境では症状が覚醒したら
全然ダメやで

寝れる寝れないような段階でなく
苦しいだけ



せんせ、ちゃんと被害者の話を聞いてよ
私たちは大学のサークル活動とは違うんよ
命かかってんの















Commented at 2014-05-09 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-05-09 09:09 | 椿のお部屋 | Comments(1)