人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

急に暑くなって

今日は暑いのよ・・・
急に暑くなって、大変やわ

裏庭に巡回に行ったら、変な猫にあって
あわてて帰ってきました。


急に暑くなって_c0185356_20014915.jpg
ひでえ目にあった・・・
まずは毛繕い・・・

尻尾が膨れているところを、撮影できた??

なんだ、、失敗か..X




ホワイトノイズがひどくなってきたって
また例年の耳鳴り??
いや、今年はちょっと違うって・・・・???



猫の聴覚を使って、実験せんとってや
5〜15Hz 130dBの低周波音の1日2時間 1週間から2週間暴露して

ネズちゅうの海馬が、超低周波130dBで、ブッッ壊れたって??
拷問や!




どうしよ・・・その半分のdBで24時間暴露されたわ
寝てる間にやられてしまってる・・・
どうしよ、つき姫、
死んでもラットには生まれ変わりたくな〜〜〜い










名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-05-14 08:04 | お猫友達 | Comments(0)