人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

涼しげスキン編集と熱き思い

だんだん暑くなって
耳の具合が今ひとつよくない!
クーラーだ、、頭痛もしてきたな
夜中に目が覚めて・・・ザーザー骨動耳鳴りで
朝が起きれない


夏場の行き帰りは地獄だよ
あのくらつく音住環境に出入りして、


何が苦しいんですかって人に聞かれ
肉体的にも精神的にも、つくづく嫌になってきた


今年の夏はさらに暑さそう・・・004.gif


この国には低周波音被害者は存在しないことになってるが、惨い話しだ
わかってんだよ、環境省もな・・


汐見先生が学会で発表されず、
ようは素人研究を続けられてと判を押されて
だからダメなんだって

もう10年前にもなる 過去の記録にはそうある・・



涼しげスキン編集と熱き思い_c0185356_16593361.jpg

空気振動100倍 200倍を越える中で、24時間 365日何事もなく過ごせるわけないやろ


町中に働きに行く人は、交感神経が張っている間だから、たいしたことはないけれど
低周波音被害は寝てる間にやられるからな・・・
寝場所がないんだ



今年の夏はどうしてすごそうか・・
未来への希望もないしな・・
一体いつまで、たった一人で闘うんだろうか


今現在60件公調委に上がって、9件が調停終了って、
惨憺たる結果

苦情者は悪人
それを取り締まるって
そういうことか??




権力を倒せと火炎瓶を投げて戦い、権力さえ倒せば世の中がよくなると思っていた時代は
もはや過去だ。
総理大臣に環境大臣など、すぐに変る
ただの隣りのオジンだ。


この低周波音問題をなんとかする政策を出せと言ったところで
何のアイディアもないじゃろ

経済政策をみたらわかるじゃないか
野党頼りなし、批判ばっかり
国会議員も未だ 降りてこない・・・


マスコミもちょっとのスキャンダルで、つるし上げにかかる事例ばかり
それでもって肝心な事は取り上げない

関係者が 皆が知ってるんだよ
一昔前から、よくご存知な被害
秘すべし秘すべしということだろ




今の世代はしがらみもなく
自分たちでよい仕組みを作り、国に提示する、パクってもいいよって
それで汐見論なり、
いろんなアイディアなりで
現場対応をしてんだ


各学会で発表された 汐見論でないから
認めない
経験値の事例を信用しない
都合が悪いんだろうけどさ

ネットの世界は全世界に広がってんの



医学と物理現象とはちがう
音響工学とも音楽とも違い・・・

環境学会??
日本では一つの事例でも
環境権で勝った事がなかったんだって


やっと関西電力が負けて、基地問題も一歩前進じゃないか
10年前ってどうだっか


この低周波音問題 
先に実験室で結果を出して
それからというようなことでは





御用学者の皆さんはお元気ですか??
おいくつになられましたか??
インターネットは使えますか??











Commented by りんご at 2014-05-26 21:28 x
頭痛がしますよ。
天候のせいですかね。それとも「また」何か?
気候の変化に振り回され、低周波音に振り回され。

学者さんも世代交代しないと、話が進みそうにありませんね。
10年前と10年後では話が違う、という事はよくある。
あきらめてはいけませんよ。

それにしても、今年の夏も最悪になりそう。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-05-26 08:19 | ひとりごと | Comments(1)