人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

耳鳴りがしない・・・

耳鳴りがしないんだよ
最近ね・・
やっぱ16Hz 40dBを避けてるからかな・・・

40Hz以下の低周音で被害がでるというものの
自分のやられた周波数ではない


ちがうんだけれどもその卓越周波数が
到達している部屋をさけて、
寝る部屋を代えて
既に半年がたった


もちろん暴露環境100%とは違うので、生活はできなくはないんだが・・・
大きな邸の中で使える部屋は一つだけとは
とほほほほ


自力で人体実験だ・・・


夜中に目が覚めて、耳が痛く 詰まってということもなくなった
薬にも手が出てない
やっぱ一旦低周波音症候群になったら
可聴以下の他の周波数でも反応するか。。。な



いやいや まだまだわからないがね
クーラーかかり出したら、。。。?


耳鳴りがしない・・・_c0185356_19595931.jpg

所詮この問題は、可聴以下での周波数では健康被害がでないとする公側と
既に存在する低周波音被害者との
せめぎ合いになるんだろうな




長期暴露で、人体実験あんたらやってみなよ
苦しいぞぉ〜〜〜
一旦なったら
もっと苦しいぞ〜〜(身体的)



政府の無理解、精神的暴力に対して、
全然何ともない人間がいかに緊張感がないか
苦しいぞ (精神的)



全部棄却になるシステム自体
おかしいぞ〜〜
国会議員は何してるんだぁ!?
集団的自衛権だけが、
不可能を可能にする頑張りじゃないぞ〜〜




さあ、次にでてくる被害者はどう闘うんだろうか・・・・
でないわけないじゃろ、これからの暑さをどうするか

















名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-06-09 08:39 | ひとりごと | Comments(0)