人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

フルーツタルトを食べながら


町田に大田に中野区って
これって都議選の応援??



フルーツタルトを食べながら_c0185356_12421493.jpg



違うわよ、今回の事例会の打ち出しのサンプル事件の話し
でも激戦区なのには違いないわ
椿の記憶に間違いがなければ、何件か過去に
ここの区から 被害者さんが出てるわよ


このタルト  めっちゃ甘いわ
こんな甘くて大丈夫かね
昔は砂糖は贅沢品で、
今は血糖値が上がるって 健康志向
とんでもなく たらふく食べてってって時代は
団塊の世代よりも上でしょ


東京の議員さんが、事例会に出席してくれんかね・・・
とにかくマイナーな我が被害者の会
都議会議員に区議会議員、
なんとか参加を募るには どうしたらいいかしら・・・
議員も知らなくて、どう解決するのか この問題




ねえこれって人工甘味料を入れて、
最後の風味だけ砂糖ってのもありかも・・・
Coffeeをもう一杯注文しようか?
とっても甘くて・・・



グローバル世界は 食料危機で困る時が目の前
消費税や軽減税率どころでないわ
フランス革命のその時のように、
困る時が来てから考えてなんてアホよ、
塩は日本ではマイナーだわ



目 耳 舌 皮膚 匂いに
これが関与して  健康被害 こわ〜〜〜いって時代が来る
体の組織に染色体どころか   
脳が破壊されるって

目はポケモンの時に証明されたし、
舌は人工甘味料から始まって発がん性とか一杯
皮膚は化学物質過敏症
耳受容だけがついてきてない



ねえ椿ちゃん、お紅茶の方がいいかな?
どっちが合うと思う?
ねえ、それ早く食べなよ



そんなことでどうします!
後3日!
激戦あるのみ!









名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-07-11 09:07 | 椿のお部屋 | Comments(0)