人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

大型台風来るかも

大型台風が沖縄に到来し
沖縄はむちゃ大変な状態のようで
この大阪はどんより曇り
湿度が高くてムンムンしている

まだ降らないかな・・・雨
耳は少し詰まってるな
痛みもあるがそれほどでもない


ムンムンしていても いつもの夏の除湿量より
低いので
行き帰りが 助かってるけどさ・・・



大型台風来るかも_c0185356_17593593.jpg



お猫先生は何かトラブって、連絡が途絶えているので、
音作は結集をかけて、あちこちに連絡をして、手伝ってもらい
案内を配布して、


とにかく知ってもらわないことには 前進はなく
そしてまた、解決の糸口も見えない


被害者は闇雲に目の前の行政窓口に出かけて行き
怒り狂って、台風のごとし
いやあ、出かけれたらまだいい方
うける方も、理解が及ばず、理解ができてもどうしていいかわからず、
双方とも、、、まあ喧嘩だな
双方共に  相手が悪いって 爆風よ


あとあと長引くんだよね
その傷跡ね・・・
またその次のハードルはなんなんだ・・??


そこを一歩乗り越えて開くと
また違う展開になると思うんだが
祈るしかないなぁ・・・

無明は祈って 晴れ晴れとハラスメント

これだけ苦労してて
突破口があかないとは
思えないんだけどな・・・・




ああ、雨が降り出した・・・・

名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-07-10 08:25 | ひとりごと | Comments(0)