人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

信濃町 焼き芋サブレ

東京のお土産です、
ママちゃんのです


ママちゃん暑くてくたくたでした

信濃町 焼き芋サブレ_c0185356_10541182.jpg
今年の夏祭りは 雨になり 
人出が少なく
テキ屋のおっちゃんも少なく
やぐらも組まれずに
今ひとつぱっとしないイベントになりました



ところが東京は燃えるような
夏日だったようで
この真っ赤な色を見たとたん
その暑さが伝わってくるようでした


信濃町 焼き芋サブレ_c0185356_10541234.jpg


スイートポテトの次はこの焼き芋サブレとは・・・
なにか芋づく 今日この頃
まだまだ秋は遠いんだけどな・・・



エコ給湯はリコールになって
なんか、うやむやにされた感じで・・・拍子抜け

風車建設を、あんなに反対したのに
背炙り山は、禿げ山になって
こんなんありかって
見てちょうだいよ


風車は風が吹かないと回らないんだよ
電力なんか供給できないって
東京のビル風でまわせっちゅうに


そうすると涼しくなるよ・・・
きっと、ほとんどの人が、涼しいって言うと思うわよ



一割の人は低周波音症候群で、ぶっ倒れてもね





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-08-04 09:11 | 満腹みやげ | Comments(0)