人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ひゃあ、動物病院!

今日 つき姫は
動物病院に行きました。

とほほ 酷い目にあって
ようやく帰還で落ち着いたところです


ひゃあ、動物病院!_c0185356_18391873.jpg


つき姫は 室内飼いのお猫様で
爪がどうしても伸び放題になってしまい
親指の巻き爪が食い込んで


あいたたた!!
たった一本の巻き爪が、


イタイのをずっと隠してきたんだけど
ついに見つかり
動物病院に運び込まれてしまいました。

エリザベスカラーを付けられて、若い先生方が体重を量り3,6キロ
初診料込みで爪切り料金 1620円
これって安い??


がんとか再生医療とか、いろんな治療のプロフェッサーの免許が
そこの動物病院にはぺたぺた貼ってあって
ご近所のパピヨン老犬が来てました。

白内障やった・・・

帰ったらご褒美に鰹節をもらって
ねこぶし完食です。



でも。。。だんだん年がいってきて
白内障??って13才のわんわんが・・・



つき姫 ちょっと不安になって
今日はこんな表情です。










名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-08-31 07:10 | お猫友達 | Comments(0)