人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

また酷い目にあったな

今朝は耳の痛みに
夜中は胆嚢ポリープがちょっと
さらに
朝方の気圧の変化による頭痛がひどい



昨夜は食事に出かけ
また酷い目にあった
あいつには気をつけてと思っていたが
ここまでとは・・



また酷い目にあったな_c0185356_16465853.jpg


まず一件目はベトナム料理
調味料にイカのエキスが入ってんだよ
それで食う物がない
野菜の生春巻きに
めっちゃ唐辛子の利いたパパイアサラダ
そして全く身の入ってないカニの唐揚げのみ

酒のつまみにしても、腹の足しにならん
そして地下の店内に大きな空気振動
酒を飲んでる間に
二日酔いみたいな頭痛がきて



2件目は
もつの揚げ物に手羽餃子とタマネギの山掛けにカツサンド
油が古くてなぁ・・
よくこんなもん食ってるなと思うだけ
ここの飲み代の高いこと高いこと



3件目はもっとひどい
塩ゆでのピーナッツ
これが出てきたときは涙が出そうになった

そして桃とチーズと生ハムのサラダ
こんなもん料理じゃないだろ




ようは酒だけ飲んで


腹が空いてんだよ
休みで店が閉まってっていうけど
結局無駄足で

アレルギーで苦しみ、夜中に転げ回るのはごめんだ
飢える方がいい


この3件で一体どれだけの費用がかかったか
それだけあれば避難生活の生活費が賄える
弁護士の費用
税理士の費用
公共料金



頭の後ろの耳の骨が
ずっしりと
鈍痛がするんだよ


この頭痛は低周波音症候群の頭痛だけど
他にも頭痛の種は転がってる



あ^^あ
今日は朝から気分が悪い













名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-09-16 09:34 | ひとりごと | Comments(0)