人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

重機の空気振動

低周波音症候群を引き起こす原因の一つが、
この重機だ
工事でこれが動き出すと 大変な頭痛に悩まされる
しかし工事は期間限定なので
低周波音症候群になった頃には
工事は終了して 逃げた後


重機の空気振動_c0185356_17444605.jpg

暗闇城から30m付近で建築工事が始まって
昼間に調子が悪くなって
とんでもない頭痛が到来した


密度の濃い空気振動に全館が包まれて、
計測してみようか



また参照値以下ということで、行政官から突き返された被害者が
出てきてるようだね
参照値は健康指数ではないんだよ
ここをどう 多くの人達にわかってもらうかなんだ

コンビニやスーパーは24時間365日稼動だから
一番苦しいのはこれらが原因の被害者さんだ

電源を切らない限り絶対に安穏はない。


なんとか突破口を開かなくちゃな

名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-09-23 09:09 | 音作衛門物語 | Comments(0)