人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

台風が来るか、計測日1日目

さてNA-18は到着しているんだけれど
今日は台風がやってくるというので
風が強いが晴れてんだよ

風が強い日には、計測には不向きなようだね

昨日は連休で工事は休み
今日は台風の影響で、ポツポツと重機は動いているようだが、
その影響よりも
低気圧で耳がイタイ


スコラ哲学に過去の音楽も
悪くはないけど
今はこちらの方に興味があってな・・・
過去よりも未来だ



いくら信じるのが宗教といえども
天動説に地動説って
過去の非常識もある

科学万能も 哲学がすべても
偏った考え方だしね・・・



台風が来るか、計測日1日目_c0185356_14120854.jpg


日に何度もこの周辺を散歩に廻って
確認に次ぐ確認で、作業のおっちゃんが変な顔をして見ているよ


30m離れているけど、絶対来てんだよ
この耳はごまかせないぞ
NA-18がたとえ反応しなくとも
この耳はたしかじゃけんね



風車もそうだけれど
動いているときを気長に待って
計測しよう


本当だったら体調変化で緊急避難のはずなんだが、
待ち望むってのも
変な話しだね・・・




この感覚だけってのも
人を説得できないしな



だけど、それでも
低周波音症候群てのは、たしかに存在するんだよ









名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-09-25 08:07 | 音作衛門物語 | Comments(0)