人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガハは! げラゲラ  これが猫よけフェンスだって

これが野良猫よけのフェンスなんて!
動物愛護の方々
一緒に笑ってください〜〜い


あ〜〜明るい青空!!

ガハは! げラゲラ  これが猫よけフェンスだって_c0185356_19114146.jpg

椿 今日はサロンに帰って
これを見学しようとね


このブロック塀は、何十年も前から野良猫のネコ道なんだよ
このブロックをつたって
野良猫も、泥棒も、やってくるんだ



猫が大嫌いなご近所が、だんだん意地悪になって
この猫よけをここに設置したんです
この人は猫というものを知らないねぇ
アホよ



このフェンスの上を野良は闊歩して
楽しく遊び、絶景かなって

どうしてそれがわからないのかね




猫の習性を知らないご近所は
今頃どうしていることやら
落ち込んでいるわよ



ヒステリーを起こして
また罠を仕掛けて
捕獲どころか、殺す方法をとるんだろうか・・・




現実は複雑に変化変化ですからね
下からも野良猫は敷地に侵入するし、
回避して、生き残りをかけて戦いますよ





さて、、庭掃除をしましょうか
野良猫の糞で
家の周り中 臭いんです



香りの強い花を 綺麗に飾ってって
それは常套手段だけど、
意地悪おばさんは 花の一つも育ててないんだよ
発想力が乏しいなあ



名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-10-27 07:26 | お猫友達 | Comments(0)