人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

叙勲の季節は 落ち込むなあ

秋の叙勲が発表になって
音作衛門 今年も落ち込む

平々凡々と職を続けて、長生きして、そういった方々が賞を受けて
本当に立派な方々は、ここには連なっていない


たとえば、池田大作先生に汐見文隆先生
創価学会池田大作先生は 外国の国からいっぱい表彰されてる
その数も半端な数ではない 200国近いんだが


その事実も国民には知らされていない


それどころか、、
金でその功績を買ったんだとかいう
教養のない奴がいうんだよ
ノーベル賞が欲しいんだろうとかさ





叙勲の季節は 落ち込むなあ_c0185356_20181726.jpg


そしてまた
汐見先生を嫌う  またその研究成果を疑う人達が
明らかにいるということは
肌で感じられるんだ・・・



ブルー ノーベルの先生が良い例だよ
日本の島国根性と、企業のえらそうな態度ね



叙勲の季節は 落ち込むなあ_c0185356_20233722.jpg


本当に立派な人は時を越えることができるんだよ
受賞とかは度返しです

自分にしかできない命を削る戦い
後世の人達にいい影響を与えることができる
そういうことが
大事なんだよ
世界市民を鼓舞できる人



受賞した人達は
国を守った人ですが・・・


後世に影響を与えれる人が、とっても素晴らしい人と思う
















名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-11-05 12:23 | ひとりごと | Comments(0)