人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

苦しいけど、負けないぞ!

毒づいてばかりでも仕方ない

低周波音症候群は、交感神経がカッカと燃えるので
怒り狂うといっても・・・
人生できる事を数え上げて
感謝をせねばならない
これは心の世界だ




これほど塩漬けで、長いこと何の成果も出ない時は
苦しいだけではあるが
寝たきりになったわけでもない
こうやって自分の足で歩いて避難できるじゃないか


そして。。。



苦しいけど、負けないぞ!_c0185356_16383720.jpg



小さい事しかできないけど、
人の役にも立ってるし
音楽もできないことはない


因数分解もとけるし、空気振動計算の二乗かけもできる

時々 左脳がフリーズして言葉は出なくなるが
それは外因性疾患 低周波による自律神経関与のせいだから
安心だよ



それにしても因果関係を認められないと
水俣の時から国はいい続けて
我が身を(架空)を守ろうとするが


その口答えが後々の民事裁判に
マイナスを与えている事が
わかってまっか??  環境省???



ようは国民を切って
対面を保つだけやんか



全部国税で賄って
官僚とそれをキラキラふんふんと聞いてくれて
守ってくれる爺さん学者とその御付きに
金をばらまいて・・・





社会悪とも、戦えることが 感謝だ







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-11-21 07:23 | 音作衛門物語 | Comments(0)