人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

後1時間か2時間か 居場所がない!

今日も避難だ・・・
工事現場がアクティブに動いて
暗闇城にいたら耳の底から絞られるように詰まってくる


音は全く聞こえないが・・・
めっちゃ肩こり


体も冷えてるから暖房費を節減するためには
ここですね
免疫抵抗力が落ちてきて
ごほごほ咳が出る



百貨店のXmasシャンデリアイルミネーションは
きらびやかだ



後1時間か2時間か 居場所がない!_c0185356_21294462.jpg

この広場をスタジアムの上から見ると
こんな愛様で
ここの音環境は不思議なくらい らくちん耳環境




生徒がいうんだよ
こんな話をして通じ合えるのは
先生だけで
他の音楽家や家族や友人や
まったくわかりません・・・





そりゃそうだよ
低周波音予備軍って、あなた
汐見先生の判断だけど ね



もしも、その音作衛門が 知らない顔をして
被害者さんのところで座って


いやあ、、ここは何ともないですよん っていったら
どうなるか・・??
誰も分からないし
どっちが嘘つきか??




だから汐見先生は 毎日被害者日記をつけなさいって
指導して下さったんだよ
今この時に、この時期にここにいるってな


日が暮れるまでは工事は続くから
あと2時間ほど、ここにいるしかないんだよ








名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-12-12 08:20 | 音作衛門物語 | Comments(0)