人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

駅前開発 現実事情

今朝も又 避難旅だな・・
この現場を横目にみながら...
もうぼろぼろだ


ここのハードに壊した瓦礫は
南港に持って行くんだって


駅前開発 現実事情_c0185356_21104486.jpg


鉄や木材にわけて捨てに行くしかない?・・・
肉体労働者には不適応な音楽家の音作衛門


ぶっ壊すよりも選別するのが時間がかかるので、
工事現場はなかなか進まない
なんといっても、旧屋敷街の高級住宅街の  駅前です



駅前開発 現実事情_c0185356_20523831.jpg


重機の動きは、こちらからすると突発的で・・・


まあ、距離感としては半径どのくらいになるんだろうか
地図を検索したらわかるだべ
半径どのくらいで
この空気振動が低周波音症候群にダメージを与えるかな



興味のある人はやってみてよ


追跡調査をしたら、音作衛門の暗闇城はわかるじゃないか


挑戦的になるのは、
交感神経がびりびり張ってきているからだ













名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-12-13 08:46 | 音作衛門物語 | Comments(0)