人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

静かな朝だ・・・空気振動ゼロ

今朝は日曜日で工事はお休み
静かな環境音
すっきり晴れ上がった、街全体だ

どう表現しようかな・・・


正月 三が日のような すがすがしさ
初日の出か、旭日か


やれやれ命拾いのこの日が 選挙日なんだ・・・
この年になったら、知り合いも政治家にいるし、政局の行方を見守ろう


自民圧勝って ラジオでは いってる
そうなると、経済政策は、株価は、円はいくら??

昔とは違って、不透明なご時世です



静かな朝だ・・・空気振動ゼロ_c0185356_20582927.jpg


このクリスマスツリーはリボンが華やかで
こういう飾り方もあるんだなって感心するけど
およそ7万円もするんだよ



ようは、底上げというか
夢だけの値段で、アホ価格と思う



音作衛門には
夢だけ株価の出来高と
重なって見えるんだけど・・
どうかな??
インドは首相が変って、評価も上がってきた



ミバで騙されちゃいけない
実質成長率はどうか、庶民の生活はどうか
低周波音被害者を逸早く救ってくれるかどうか



貴方の被害は政府の問題なので、自分たちには どうしようもないと
ずっとストレスを かけ続けられてる
コンビニやスーパーの複合体音源の被害 そして重機の空気振動は
取り上げられる事もない







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-12-15 08:02 | 音作衛門物語 | Comments(0)