人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

またこりもせず、風車か

日曜の新聞なんだがね
朝日新聞だが
また風車被害だ



こりもせず
落下か



またこりもせず、風車か_c0185356_6472327.jpg



そんなもん落ちるに決まってるだろ
自然のエネルギーに固いもんぶつけても
リボンに鯉のぼりならまだ泳ぐけどね




風車は金をかけて建設しても
元が取れないんだってね


そして長持ちせずに
このありさま
定期検査とかの問題??
竜巻だったらどうなるの



半径500mだったか
低周波音被害者は出るみたいね・・・
まわりだしたとたん
クラクラ  パタンだ



大型の2500基が廻っても
何ともない人もいるんだが・・・・
よほど内耳に三半規管に
脳そのものが違うんだろうな・・・・



公害というのは
出した方が絶対悪なんだよ



いじめとおなじだ
虐めた方が絶対悪いんだが
虐められるにはそれなりに
本人に原因があると
そう個人の問題にすり替える


貧しい社会の心がそうさせるんだ


政府二枚舌って言われても仕方なし


名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-12-23 07:13 | 音作衛門物語 | Comments(0)