人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ゲリラ雪

駅前開発は
今日はガスの工事で
道を掘り返している最中で・・・


重機はちっこいのが元気よく動き
少々被害感覚は ましとはいえども
避難を余儀なくされて


車で出てきた



ゲリラ雪_c0185356_1835761.jpg

突然降り出したゲリラ雪で、前も見えなくなって
ちょっとこわい・・・



低周波音被害者は、苦しくなると車で、時をやり過ごすのが常套手段なんだけど
一体いつまでこんな状態が続くのか



事故調査委員会がレポートを出しても、環境省やその他諸々の動きはひと月経ってもなにもなく
あるのは円安ニュースに、テロに、
あいつらえらいよな・・・世の中というのを知っている
いついつまでにと期限を切ってくる


国会議員は何をしてるんだろう
皆でテロニュースに釘付けか?



こっちは、家にも帰れず、避難先も不安定で
どこで夕方まですごすかね・・・
もうくたくただ


後何年この状態が続くんだろう
それを考えると死にたくなる

いついつまでに低周波音被害を
国の金を使って
研究して
発表するか


どこにも記述はなく
30年がすぎて
まだ更なる研究をお願いと
事故調は言っている


アホ、人のいい国会議員!!
騙されんな
環境官僚にな


こちらが お前達を送り出すために、どれだけ苦労してきたか
それはお前達が現場で知ってるだろ











名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-02-01 07:43 | ひとりごと | Comments(0)