人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

もっとひどい症状

気象庁は三陸沖の地震が起こった場所を
特定できなかったんだってな・・・
海底地震が起こっても、どこかがわからない


起きそうだから要注意って
先に言ってほしいのが
人ですよん



今日は
サロンに帰って、あんまりほこりだらけだったので、掃除機をかけて、
そして慌てて避難した。


もちろん今朝から絶望的な気分で
遊楽舞子さんが朝から来てくれたんだけれど
呂律がまわりにくくて


もっとひどい症状_c0185356_19142516.jpg

和歌山 由良町の風車の下からの青空です



暗闇城に帰ってきていつものように酸素を吸って
安静にするのが日常で


ちょっと横になって


そうするとな、天井が回った


やば!これは目眩だ!
立ち上がろうとすると
ぐらっと回る



おいおい!今までよりもさらにアップされた
症状だが・・・
周りには誰もいないし
証人もないじゃないか・・・


こういう場合はどうしたらいいか



低周波音症候群は外から見ていても判断できず
マスコミにも
知らされずだから


困るよね・・・・






名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-02-20 08:09 | 音作衛門物語 | Comments(0)