人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

今日はラーメン

椿は...あの御用教授のレポートを見ると
まず腹を抱えて大笑い

どうやら遊楽椿の好みとは
違うようだ・・・



椿は、辛辣な追求力と直感力があり
賢い女は怖いって
典型例なんだ・・・毒舌



今日はラーメン_c0185356_20351129.jpg
イベントの九州ラーメン うまそうに見えるだろ



一人で黙々とカウンターで
ロブスターのように食べながら、
音作衛門  くくくっと笑う



とても言えないよぉ〜〜〜ネットの世界では
迷惑批判になってはいかん
教授に失礼だ



無給時代が長くて
苦労して
その苦労がじとーーって、味わえる如是相だって


仏法でいう如是相
皆わかるかな  041.gif


それでもようやく国公立の教授になって
ご苦労様 おめでとうございますとも言ってた。



しかし突然ここは問題だって



たまたま低周波音の感受性の高い人が
風車の近くに住む可能性があることに
注意が必要である



前々から住んでいる人達が

低周波音症候群になって
感受性が高いからって・・??
後からやってきた科学の機械でしょうが



ローソンにエコ給湯に、重機に原発も
後からきてんだよ


感受性の客観的数値を、
どうやったら計測できるのか??
こんないいかげんなこというなんて
信用できない!

それにどっちの味方なのか
どっちつかずのレポートだ
卓越周波数はなく
汐見先生の論文の方が上だ



椿は常に正義で正しい
金もしがらみも何もなく
女性は正義と平和を守る
辛辣な言論の戦いができる




おい、このスープ さめてるよ!!
もちっと 熱々にできないか!!
有名店のくせして どっちつかずの味やな!



















Commented at 2015-02-28 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-02-28 09:15 | ひとりごと | Comments(1)