人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

権八のとろろ蕎麦


この町で一番美味しい蕎麦屋さんは
やっぱり権八さんですよ
遊楽さんほんとそばが好きねえ・・・

毎日食べても商いってねぇ


権八のとろろ蕎麦_c0185356_1485446.jpg

少し落ち着いたかと思うと又次の工事が始まり、
ハモ天そばを食ってから、どうも胆嚢ポリープがいたんでな
しばらく節制
それで蕎麦


体が資本だからねぇ


いつ終わるともしれない避難生活だからな

でももう何も考えられないところまできちゃった
落ち着く所がないんだから
ホームレス




頼みになる弁護士さんは??



なかなかねえ・・・
離婚とか交通事故 自己破産くらいならば紹介できるが
弁護士は数数いれども、
優秀なのもいるし
信用ができる弁護士もいる

でも頼みになる弁護士は・・・未知数



うまい蕎麦屋の方がまだ数が揃うってわけね
低周波音被害って
ほんと大変なんだね










名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-03-05 07:30 | 蕎麦好き音作 | Comments(0)