人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

コンビニの低周波音被害を取り上げなくちゃ!

毎日この町の重機の空気振動で
逃げまくっていて


本来の被害はコンビニの低周波音被害でしょうに

行政の窓口がないんだから

どうやったら集まるか
考えなくちゃ!!
苦しんでいる人がいっぱいいるはずよ
椿はそこを重要視するわ





コンビニの低周波音被害を取り上げなくちゃ!_c0185356_9333555.jpg

自分の被害のことは 書きにくいんだよ・・
コンビニなんて何の特徴もなく
うまいものも、たいして・・・ないし
買い物もしない

特にローソンではしませんよ
こいつらに利をあげるなんて
ありえない

お前達が仕掛けてきている加害源で、
何年もホームレスなんだからね
もうけさしてなるものか
そして危険には近づかないのが 動物の本能だ



コンビニの特集を組むにしても
面白くも何ともない
そして個性もあるようでない
物品の値段も高いし、
それでは避難生活は成り立たないので、な


本来は家の境界線 つらつら一杯に
後から寄ってきたコンビニでしょ




低周波音被害のことを
気がついていない
被害者さんは
多くいると思う


低周波音被害はだんだん過敏になって
騒音被害と違い
なれることはないんだよ

車のアイドリンクってのも
低周波音被害の一例でしかないしな・・・
コンビニは特にひどいと思うよ





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-03-06 08:50 | 椿のお部屋 | Comments(0)