人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

たかいたかい  高くて暗〜^い

又次の重機が運び込まれた
たか〜〜い

中型の重機は
今は止まってる




たかいたかい  高くて暗〜^い_c0185356_10125556.jpg


どんどん工事は前進して
その度に重機を撮影して

コレクションになってきた・・・な


たかいたかい  高くて暗〜^い_c0185356_10125587.jpg

こいつが動くと 圧縮空気が悪さをするんだな・・・
ああ、ニイちゃんが今のった
 避難しよか・・


安全第一の文字が 空し〜〜い



マンションが建つのが早いか
避難生活が終了するのが早いか


マンション だろうな・・・
塩漬けで前進しませ〜〜〜〜ん


土俵に上がろうにも
マンションが建つのが先で〜〜す


棄却率99%
マンションの購入率100%
受忍限度外れ率 0%
行政関わり率 0%



こんなに気分が沈んでは
どこかで遠くでおっきな地震がある
証拠です


くら075.gifくて057.gif
鬱状態には 要注意
被害者さんは自殺するなよ!



でもそんなことは
科学的には立証されません!
裁判所はそんなでは、動きません
参照値も受忍限度も破れない!





いいか、科学的知見って
因果関係って
低周波音症候群にいってくる奴ら
自然科学ってのはいいかげんなものよ

科学で判らないことは多いんだ










名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-04-26 05:57 | ひとりごと | Comments(0)