人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

つき姫の夜の散歩に 付き合う

つき姫の夜の散歩につきあうって


暗闇城を中心に、半径50m


今日も行きたいと
つき姫は訴えて、
危ないので 名札もつけて離すと
東西南北の辻に
いるじゃないか・・・・猫の眼 爛々


何で気配が分かるのか?
自然科学は不可思議なことばかりだ



ちっこい重機の空気振動は、この半径50mで到達し
苦しいが
それにも 似たのようなものかな・・



伊丹空港がある方向は、ご==ごと鳴り
空がオレンジ色に焼けた色で、


西の空と東の空 
えらい差やで


その方向の空気振動の差も
はっきりわかるんだ・・・




そしてつき姫の
ちょこちょこした歩幅と
緊張感の無い感じなぁ・・・

元気そうだけど、体調がイマイチで、食欲もイマイチでしょ・・・


一緒に暮らせる時は
そんな長くないと思って、この時間を大事にしよう













名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-04-30 07:11 | お猫友達 | Comments(0)