人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ゴールデンウィークっていっても

ゴールデンウィークっていっても
副交感神経の虜になって、食っちゃねぇ
本を読めばまた眠り
体がゆるんゆるんに
緩んでしまう




工事はここまでいって、止まっているがね
狭い所に 2台配置されている

ゴールデンウィークっていっても_c0185356_13443247.jpg


休み明けがこわいなぁ÷÷÷
どこで生活したものやら・・・
また交感神経張りっぱなしで、ドキドキ不整脈だ




NPOになっても
今 関わっている個人の被害者さんの事件は
解決したわけではなく



この音作衛門を見てたらわかるでしょ・・・
世の中 可聴以下の空気振動を出す機械で一杯で
その度に苦しくなるんだ


サロンは直接殴られる感じだけど
こいつらは締上げてくるからさ


やっぱりもっと大きな立場で勝負して
被害を訴えなくちゃ
企業に要求できるのは、国だけ
どうしたらいいんだろうか・・・




ゴールデンウィークっていっても_c0185356_13501305.jpg


この大木はどうするのかな
切ってしまうのだろうか
ここまで立派になって、ある日突然 かってに切られたんじゃ・・


自分の人生に重なって、057.gif



名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-05-05 06:37 | 音作衛門物語 | Comments(0)