人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

次の工事は側溝の道路工事

4m道路を挟んだ前の道路



そこの お屋敷のご夫婦に
どこで道路工事があるのかと
聞いてみた。


音作衛門の頭の中は 重機の空気振動のことで
一杯になってるんだが、、、(悲惨な避難生活)


この狭い道路で、お宅のベンツは左右に出庫できますか?
道路が閉鎖になるっていうので、
ちょっと、、、???




俺のベンツは5m以上あるから、右にしかふれないよ
だから右折禁止になったら
ここいらみんな 困るだろうな・・・
一方通行で袋小路になってるしな



次の工事は側溝の道路工事_c0185356_17531056.jpg




まあ、あの工事の重機がだめなんですか、
それじゃあ、毎日困るでしょ
あっちもこっちも どこもかしこも工事中でね

やっと終わったかと思ったら
又次の工事が始まり
一番大変だったのは あの小学校の前の工事現場の重機ね

マンションをつぶして運び出さずに
その上に重機がどんどん乗っていって
最後2台も乗って、警備員も置かず

地震があって崩れたら、近隣は、小学校の通学は
どうなんの?
危険極まりないでしょう・・・

あんなひどい業者は見たことないわ




この狭い道を左右に抜けるには、かなりの技が必要ですからね
だいぶ学習をしないと
難しいと思うよ


側溝工事っていっても、かなり長い期間で
ちょっと不自由だ





え、、? それよりも重機の空気振動がダメって
え、、? うちのエコウィルの空気振動パターンもわかってるって
そりゃあ、、大変なこっちゃなぁ


知らない間に迷惑をかけてるんだなぁ






ここのお屋敷はまともな住民感覚で
良識の方々ですが・...
隣りのローソンは、、、
ようわからんね!  031.gif033.gif032.gif





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-05-20 06:37 | 音作衛門物語 | Comments(0)