人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

静かな日々だぁ

駅前開発の重機は今はなく
このように
基礎工事が始まって
すでに1週間が過ぎた


街全体が静かになって


音作衛門はやれやれ・・・
暑いしな・・・
助かってる



静かな日々だぁ_c0185356_19410343.jpg



毎週発表になる このホワイトボードの予定を見て
自己の避難予定を立てて




普通は実家に帰るんだが
実家はローソンの業務用機器から発する
加害周波数で席巻され
ストレートパンチをくらい
とほほ状態は まだまだ続く



静かな日々だぁ_c0185356_19410468.jpg

ただ8月になると あと半分老朽ビルが残っている
その取り壊し工事に
またあの大型重機が入るので

その時の避難先を考えて・・・真っ暗
迷惑条例はないのか!?



勇気もなく、知恵も知識も 決断力も金もないと
決起はできないだろう、
低周波音裁判は受忍限度をかけるべきではない
人体実験もな!



大阪市の労働組合の民事も
半々裁判所は認めたが
日本の民事は甘いなぁ・・・




環境権な、、、やってくれよ
期待してるよ
人権も 
ニャンコや野鳥やコウモリや景観も守ってよ

さらにいうならば自然の空気の流れも
考えに入れてくれ!!
















名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-06-03 09:02 | ひとりごと | Comments(0)