人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

大きなマロンタルトと大きな耳

今日はね、、、すごい所に出かけて
帰ってきたとこなんだ

遊楽椿、疲れたわぁ
お茶でも飲んで
いつものようにケーキを食べて
元気を出そう




大きなマロンタルトと大きな耳_c0185356_19362074.jpg


これはマロンタルトで、あっためて出してくる店なんだよ
味は覚えてるんだけど・・・
Coffeeはともかく
このケーキ おっきだけで  まずい!!


いつからこうなったのか、、、わかりませ〜〜〜ん
店の中 この時間帯おばちゃんばっかりで
おしゃべりうるさ〜〜い



今日はね
この低周波音空気振動を撲滅せんがための
未来への賭け、希望ともいえる
アクティブノイズの広報活動に
いったんだけど・・/?015.gif



それがね、先方は業界を仕切っている大手でね
ここが、つついてくれたら
開発されるかもってとこなんよぉ
もちろん大型のアクティブノイズは
高速道路なんかでは
既に入っています



小型のものを開発して
設置したら
被害者は助かるし
日本経済は大もうけになるわ
先見の明ってやつかな・・・

あなた、協力して下さい
今 頂点の会社じゃないですか 
一流の企業で、決断して下さい

こちらは何年も帰れないんですから
それでもこうやって、来てるんですからね


説得して、わかるかな〜〜この担当???


なんか、やたら耳が大きな人やった・・
耳の輪がドンと張り出していて
東洋医学でいえば、
どんな性格だったかな・・・?

そんなよけいなことを思い浮かべて
おっきな耳を見て

そこは空調がず^^ず^^うるさい事務所で
なにか眼詰まりしてる感じやった



しかしまずいわ...いつからこんなに まずくなったのか
これで1100円は高すぎや〜〜 033.gif067.gif





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-06-20 06:57 | ひとりごと | Comments(0)