人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

可聴以下に対応できる アクティブノイズを作ってくれ!!

大阪ガスの資料を見ると
まだまだ可聴以下の周波数には
対応できないんだ・・・027.gif

アクティブノイズは まだまだ開発途上
50Hz以上対応
やっぱガスの周波数対応だね・・・
これってエネファーム対策??


すぐにわかる自分を褒めたい



しかし需要さえあれば
企業は作る
販路を開拓できたら
企業はそれでよし なんだ

出てくるかも



今まで 名のみあって実体がなかった 小型のアクティブノイズが
出てきただけでも、結果的には喜ばしいこと

時によって悪にもなれば 善にもなるのが 世の中の常




可聴以下に対応できる アクティブノイズを作ってくれ!!_c0185356_12164609.jpg

そもそも そんな被害がないとする立場で
下手に開発したら
どんな反動の波をかぶるかわからない
冷蔵庫や空調のコンプレッサーが、危険だとわかっていて、いままで売りに売り
距離もとらずに設置してきたんだ

秘すべし 秘すべしってとこ


空調なんか、サイレンスチューブが効力があるんじゃないのかな・・・?


販路があることがわかったら
開発着手するでしょう・・・065.gif065.gif



しかし..50Hz以上を制御すると
それ以下の大きなエネルギーが、よけいに暴れだす可能性があると思う
可聴以下の大きな空気振動が、一番強烈なんだから、
そこを今 業界で理解しているところがあるのかな・・??



40Hzがエコ給湯、50Hzがガス関係 
これは承知なはず ・・・・033.gif





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-06-28 08:07 | ひとりごと | Comments(0)