人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ほんと、祈るしかないお願い事だなあ

今年も又 七夕だな
まだまだ帰れないんだよ


消費者事故調査委員会のレポートは、卓越周波数は載っているけど
人体実験をまだやっている
これは同じ路線で、なんでこんなに頭が悪いのかと・・・
一軒一軒現場計測をすると
お金がかかるからか??

税金だよ



日弁連の意見書は
これは卓越周波数もなく、
主要な各省庁に意見書もなく、

なんか、、、本気で被害者を救おうと思ってないなって


その二つが出ないより出た方がいいけど
結局 執行力ってのかな
社会をひっくり返す力はないのだよ
参照値安泰で(環境省安泰)

今も現場では被害者は、切り捨てになってる


企業は悪いよね・・・
裁判に勝ったら、
他のメーカーがエコ給湯を引き上げているにもかかわらず
完全無視を決め込む会社があるの

認めたら次々 我も我もと、出て
会社が潰れるからかな・・・??


そこの製品は買わない方がいいな



君また 太ったな・・・
写りが悪いのは、エキサイトブログのせいだろうな



ほんと、祈るしかないお願い事だなあ_c0185356_18454966.jpg

日立、東芝、三菱、パナソニック
大っきいとこはエコ給湯を撤去する方向に行ってても
そこは無視でなあ・・・
話し合いに出てもこない

隣りのローソンしかりだ


事故調も日弁連も全く現場で
力がないのはわかっていたけど

ここまでとは ・・・




おい、君 ♂でしょ
大きなキンタマじゃないか
隠すなよ
何恥ずかしがってんの??


その会社と思われたくないって
041.gif041.gif041.gif073.gif073.gif







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-07-09 08:14 | 音作衛門物語 | Comments(0)