人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

第1回 低周波空気振動被害事例研究会


1回 低周波空気振動被害事例研究会


1.日時:2015年7 月20 日(月) 13 時30 分〜16 時30 分 定員:60名 *事前申し込み要す
2.場所:多摩平の森 ふれあい館 多摩平交流センター 集会室3−1
3.〒191-0062 東京都日野市多摩平2-9 電話受付:042-571-2787 JR豊田駅徒歩7分

4.趣旨:低周波空気振動被害者が事例を共有し支えあうこと、
そしてこの活動を継続して社会への認知活動の一助とすること。
5.活動報告 13:30〜
6.講演「低周波音被害は誰の犯罪か」 14:00〜
7.事例発表 15:15〜 風力発電機、業務用機器、重機、音源不明例8.質疑応答  16:00〜 16:30

第1回 低周波空気振動被害事例研究会_c0185356_20274766.jpg

せんせ、肩が痛くて
つってつって、おかしいなあと思ったら
地震でしょ
大丈夫でした??




落ち込みがすごかったし、
全身肩こり状態で、痛かったが
地震が終わったとたん、はねてしまった。
自然の低周波音を予知して、気をつけろと知らせる、この危機管理能力は
低周波音被害者になって、表出した!!


せんせ、不定愁訴って絶対裁判官みとめませんよね


低周波音症候群は外因性の疾患で
内因性の自律神経失調症とは違う。
この場合の一番の加害低周波は、大型地震だが
機械による空気振動被害、長期暴露によって
症候群になる


せんせ、裁判官てバカじゃないですか?
オバカだったら、生徒達のようにノートに要点もまとめれず
大事なことがぱぁ〜〜って
抜けていってしまいます。


裁判官は馬鹿ではなないとは思いたいが
人それぞれだ
そもそもなんで その判決に至ったか、
判決文には書いてない
専門バカってことは充分に考えられる



空気振動被害だから、頭蓋骨をすり抜けてというところを
想像できるとは・・・
思えませんよね。。


想像だけでは 勝てない
お役所仕事と聞いているので、
文章を書きに書いて
備えるんだと聞いている


骨動音抜きの参照値、撲滅!
騒音と低周波音と混同を許すな!
感覚閾値など、気道音の範疇で、古い古い!!
聞こえない空気振動には適応しない
裁判官は医者の前にたつな!、
我々を狂人扱いするべからず!!




裁判官は 絶対に数を数えることはできますよね
でも%を理解できるでしょうか
風車被害では イライラ 耳鳴り 目眩 その他 20%近くもあるんでしょ
政府の正式発表は・・・



基準値がない風車被害は
ないことになっているので、(0%)
各地で反対運動がおこっても、風評被害ということになってしまい
建築業者は肩で風を切って 
ないない それはないという 028.gif028.gif


それならばどうして、政府は委託して調査を依頼するのでしょうか
エコ給湯被害の事故調査委員会に
企業介入あったんでしょうかね
数が少ないので
リコール製品とは認められないって
アクティブノイズはどうなんですか?



業者は
マージン20%ならば、ほいほい話しをうけるだろう
065.gif065.gif065.gif















Commented by 2015年からの被害者 at 2018-11-26 08:09 x
骨動音の他に、空気の疎密エネルギーによる急激な気圧変動圧迫も被害原因に加えて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-07-15 08:53 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(1)