人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

カラスと猫は違うんだって

台風がこれから来るというのに
つき姫は出かけてしまい、



最近暑くなって
涼しいお外に避難して
まあ、、元気っちゃ
喜ばしいんだけど・・・


ようやく帰宅

カラスと猫は違うんだって_c0185356_19022622.jpg


随分と痩せたけど、
子供の時の面差しと体形になって、
この町のカラスを
テリトリーから追い払うのが日課になっています。


見てちょうだい
オケケ ピッカンコ!



同じ黒でもからすと猫とでは大違い
カラスは高みの見物で、
つき姫 現場を駆け回りテリトリーを細かくチェックしています。





そうすると、お知らせが入ってきました。
NPO法人 空気振動被害者の会 HP更新のためメンテナンス


月曜には次の被害者の会が開催されます
それまでにと頑張っているんだわね
台風なのにご苦労様ですねぇ・・・


ところが他のHPの管理者が、ここは被害者の会のHPではありません
管理者は別人
見てる人 勝手に想像し、思い込まないで下さいと
お知らせなどを貼って・・・
うちは猫ではなく、カラスです!って


041.gif041.gif  笑えるわぁ 041.gif041.gif
初心者は被害者の会のHPにって、誘導してんの
確かに黙殺の音は
こりにこった大容量で初心者向きとはいえないHPよ



行政の窓口みたいだわ
野良猫相談はあっちで
野鳥の会とは違いますってね






さあ 今夜は台風がやってくるわ
サロンは雨と風で大丈夫か・・心配だわ
前の川が氾濫して 隣りのローソンだけが浸水したらいいけど
ご近所全部が浸かってしまうのよ


風も強いわ、、、暗闇城が揺れるんだよ
うらのドクダミ屋敷の瓦が飛んだらどうしよう、
使っていない テレビのアンテナも揺れてるわ

低周波音症候群は台風は 全然平気 016.gif066.gif
地震と台風は違うんだよ
内因的自律神経とはちがいま〜〜す

山のカラスの巣だけが 台風で飛びゃいいけど
そうはいかないわよ・・



避難先の市では
カラスの被害は市議会大騒動の案件で
犬猫殺傷ゼロならば、
山のカラスはどうなんだって
大騒動なんだよ






ほんと からすと猫は仲が悪いんだよ
皆 知ってた??






名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-07-17 08:25 | お猫友達 | Comments(0)