人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

自然の低周波音ってのがまだわからないのか

遊楽さん、なんとなくはわかってきたんですが、
自然の低周波音のグラフっていうのが、わからないんです。


この地球上には低周波を出すものはいっぱいあります。
地震に川のせせらぎ、などなど
それらは稜線を書き
吹き流し状態です。


それに対して、機械の空気振動は鋭角のピークを出します。
トゲトゲです。


自然というのは全て丸みを帯びて冥合するもので、
それに対し人工物は異物ですからね


汐見先生の数々の事例で、今までの研究で
それはわかっていますが、


マイナーだとかいって、信じませんよ



計測データは誰が測っても同じですからね
たとえ相手の雇った計測屋でも、同じデーターを集積します
自然というのは、異常を感じない環境ですから、計測データなど準備されているわけではなく
それを集積するのは
研究している学者の仕事でしょう


マイナーだから信じないってのは
アホの言うことですね
データーを読めないのは、裁判官でしたかね
物理も科学も
この国には存在しないいい例ですね



わかるのは大勢と、有名と、権威と、有識者の弁


どうやら私は 一生家には帰れないようです
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-08-08 09:02 | 音作衛門物語 | Comments(0)