人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

国賠をするには、どうやったらいいの?

今日は弁護相談にでかけた
もちろん自分の被害解決に対する
なにか、、、、ヒントが
見つかるかなって


そして国賠のこともきこうと


国賠をするには、どうやったらいいの?_c0185356_08431611.jpg


その部屋にはおよそ3畳ほどの広さの書棚があって、
最高裁の裁定の書物や
いろんな民事に関する様々な書籍が、ずらりと並んでいた。

昔 橋下弁護士が 
開業した時に
立派な先生方のところには、ずらりと本が並んでいて
たとえば六法全書は 高くて買えず、
空箱を並べて、ごまかしてと
話していたことが思い出された


こちらは本物の立派な先生で
開業20周年
書棚からは本の饐えた臭いが漂っていた
アレルギーの訴え人は、ちょっと困るだろう



しかし低周波音症候群のこちらとしては
防音壁の入っていないこの事務所は
フラットな状態で心地よい



国賠に向けては、まず、この本棚いっぱいの論文!
様々な マスコミ記事と
まず 100人の被害者
そして医者がいる!

あなた すでにご存じでしょう







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-08-28 09:01 | 音作衛門物語 | Comments(0)