人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

本当のところ、風車の低周波音被害はどうなるか

各地で風車建設反対運動が起こっているが、
問題は
低周波音被害について 政府はわかっていないといい、
その間にどんどん風車が建設されて行くという暴挙だ


愛媛の伊方では、既にたくさんの被害者を出しているのに、反対する人がいない。

そう証言する人々もいる
助成金をもらっているところからは、被害を訴える人たちはでてこない
もらっていない人たちは自由に発言できるが


各地域の被害者が連携して抗議の声を伝えていく。そんなことができようはずがない!
070.gif071.gif033.gif031.gif071.gif004.gif073.gif075.gif


地域ぐるみの隠蔽か、村八分
そもそも低周波音被害をクリアできるシステムがない
被害が出た時には、対応しますと
会社はいうが
ローソンもそうだった

だが実際起こると何もできないのだよ
まあ、言い逃れだな


世界も日本も、道県も町も、権力は事業者と共に風力発電を推進し、
一番エコな開発ですって

風力発電が無害ならば、
下関の漁民が漁船を繰り出し、反対運動はせんやろ・・・
海は埋め立てられて、漁業は成り立たない死の海になり、
山のてっぺんに送電線は張り巡らされ、景観はだいなし
ごまかしよ
愛媛も同じだよ



いいですか、
低周波音症候群が一旦出たら
対応策もないので、話し合いでクリアできない

一生 脳興奮で、不整脈で、生き地獄です
つける薬もなく
村八分になるか、孤立するか、地域社会からバッシングされるかで
人権侵害で訴える行政も 司法も....たよりにならない
これは現実ですよ



東伊豆は話し合いでやるんですか・・・・
どうやって???
教えていただきたいなあ
そんないい知恵があるのならば、
ぜひ教えていただきたい


人権侵害を容認するわけにはいかないよ
パルミラ遺産を宇宙から撮影できる時代になってんだよ

見えない音で国賠っての
どうやったらできるんだろうな


教えてくれ!!!!073.gif082.gif033.gif071.gif




名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-09-02 09:43 | ひとりごと | Comments(0)