人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音衛門の栗どら焼きを食べながら、コミックアート論?

先生、今回の浜本先生の絵はどうだったんですか?
ブログを見ると、いつも城壁や城や
上から目線だったでしょ

あれは研究されてたんですね・・・
お城が好きなんやって思ってました

手塚治なんて 読んだことありません
名前くらいは知ってるけどね


今はエバンゲリオン
専門学校の生徒たち 
そればかりではありませんか?



ガッチャマンは.
テノール歌手の錦織
あいつ高々に歌うんだ
彼はこの歌が大好きで うまいですよ
コミックアート万歳ですよね




この栗を描いた人は職業芸術家?
当節珍しい

そしてこの純の字
うまいのか下手なのか
よくわからない



音衛門の栗どら焼きを食べながら、コミックアート論?_c0185356_19521384.jpg


たとえばこれ、ネット画面ではこのどら焼きの大きさ
この餡の濃厚さ
もちろん味はわからない


音衛門の栗どら焼きを食べながら、コミックアート論?_c0185356_20021444.jpg





栗小麦粉和三盆26%
発酵バターも入り牛乳に蜂蜜 卵黄卵白生クリーム
あっ大変! 重曹の字が間違ってますよ
重層だってさ 


一つ600円近くもするので、ドラえもんには与えられない



鳳凰空撮の図と 垂れ幕が上がっていますが
これ、わははは
冗談みたいだ
学生の時にレタリングをやらされました
これ手書きでしょう



こんなことして 時間の無駄って
思いましたけど なかなか上手には書けない
美大や専門学校でも
今でもやってるんでしょうかね


そうだとすれば 生徒たちへのお手本かも



この鳳凰空撮之図
レインボカラーのぼかしになってます
これすごいですよ
低周波音被害者の会って
作ってもらったらどうですか?


正式名はNPO法人
低周波音空気振動被害者の会
長すぎて、
字数が多すぎで
高くつく


おまけにレインボー グラデーション
いったい いくらかかるか、
うちの会にはとっても無理
とほほ



猫には与えられないってことですか?




はっきり言うな!
ネットやで
041.gif041.gif058.gif041.gif073.gif



Commented by hamaremix at 2015-10-10 02:41
今の時代、デザインはほぼパソコンでやるので、レタリングは全く必要ないので、教えないし、ベタの色塗りもへたくそです。でも、上手い子も中にいて、そうゆう子はなんでもできる器用さんです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-10-09 09:08 | 音作衛門物語 | Comments(1)