人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち込む時は 天ぷら蕎麦だ・・・

ああ^^あ
また負け戦か・・・



全力投球で頑張って出た結果がこれか・・・

被害者の皆さんは
落ち込んでいるだろうな


音作も神経が疲れて
いくら寝ても寝たらずに

眠いのだ・・・


こんな時は贅沢に
天ぷら蕎麦を食おう




落ち込む時は 天ぷら蕎麦だ・・・_c0185356_13354917.jpg


ここの天ぷら蕎麦は、海苔にミツバでしょ
いろんな組み合わせがあるんだよな・・・
これは二八なんだがね・・・




ヒステリックにぎゃあぎゃあ言っても
うまくはいかないんだからさ
違う方法を考えなくちゃ



考えるといっても、下から天上を見るようなもんで
経験がないので予想もつかず
霞ヶ関の雲の上の
官僚天など、
わからんよ・・・



上から目線 ドローン効果は
21世紀の構図だけど
それを描くにも苦労する
ましてや鑑賞に値するものを描くには、なかなかだ


それ以上に空気振動被害の問題は・・・
難しいな




誰かに何かをやらそうとしても
理解さそうと努力しても、相手に素養がなくちゃ
被害者は必死になれども

世間は興味がないんだからね


素養もなく、知識もなく
極める才能もなく
それでもって商売しようと思う人
いろいろさ



さあ、寒くなってきた
避難生活何度目の冬だったかな
ブログをつけといてよかったよ
自分でも忘れるくらいだからさ















名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-10-12 08:30 | 蕎麦好き音作 | Comments(0)