人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ 佐藤繊維の社長が来てるわ!

ちょっとブログをお休みしているのは、
ここんとこ ぼ〜〜としちゃってね
いくらでも眠くて


ご飯を食べても
ピアノを弾いても

何をしても眠くなり・・・
調子は悪い


下着は全部絹にして
全身硬直は15%ダウンになり
やれやれ一安心


でも今日は駅前の重機が動いているので
出かけるしか方法がありません


それでお買い物です





あっ 佐藤繊維の社長が来てるわ!_c0185356_15423416.jpg


今一番気に入ってるブランドは、山形の佐藤繊維
ここは日本人とは思えないほどの
多彩な色使いをこなす会社で
ニットよ ニット


いつもネットで検索エンジンを回して
見ていても
実際には着てみて、触ってみないとわからないので
百貨店の展示会場



資本金5600万円の小さな会社だけど、
企業が発展していくとこだから、ものすごくスタッフが元気があって
売り子さんが気が利いていてね・・・
びっくりやった




いろんな雑誌に宣伝をかけているので
ファンがいっぱいで
社長 芸能人並みに写真撮影です。
いっぺんで椿 目が覚めちゃった




さあ、どれを買おうかな
お小遣いで買えるお値段ですよ・・・
でも椿ちっちゃいから、さ


この会社は自分のところで糸を染めています。
アルパカに絹 綿と羊毛 こだわりの糸でもって
製品を作っています
いっときの三宅一生みたいなのも、あるけど


日本人ではこの色の組み合わせは
ないわ...
現美の感覚と思うので、興味のある人は佐藤繊維で引いてみてね
すぐ出てくるよ




名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-10-17 15:58 | 椿のお部屋 | Comments(0)