人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から メールトラブルで

朝からマックのトラブルで
てんてこ舞い


メールが突然全部消えてしまって
メールボックスが空っぽになってしまい


今までの履歴がないんだよ

資料整理はこまめにしていたんだがね・・



またマックサポートに連絡して

朝から メールトラブルで_c0185356_10220035.jpg
この抹茶ロール本当に美味しいんだ
ちょっと休憩




近畿では各地で地震があって
四国に鳥取か

そら気分の落ち込みは如何ともしがたい・・・


それでなくとも低周波音被害をなんとかするための活動も
そうそうはうまくいかず


個人の被害を解決せんがため
裁判やってるけど
いろんな思いでやるので
突破口は開かれない




ああ、またつき姫が
ぎゃ〜〜ぎゃ〜〜啼いている
わかってますよ、したいこと
最近よく啼くなあ

ヒステリーが起こるのは誰のせいだ??



無くしたメールを復元して
1000件も一気に帰ってきたが
これ整理できるかな
時間かかりすぎ


またお猫先生に、これがない行方不明って
お願いしなくちゃいけないかも・・・
頭痛いわ



それでなくとも おっきい猫は
不機嫌で
それは誰のせいか!



俺のせいじゃないぞ!!
断じて違うぞ!!!


そうや メールサーバーが悪いんだ!!













名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-10-19 09:26 | ひとりごと | Comments(0)